貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

なぜ貧乳がセックスレスの原因でないと言い切れるのか?


貧乳を承知で結婚しているから

貧乳貧乳と言ってしまって申しわけありません。
「胸の小さい女性」と入力するより「貧乳

と入力する方が楽なものでして・・・

 

それはさておき、どうしても巨乳でないとダメだという

男性はそもそも貧乳女性と結婚なんてしません。

 

体の関係を持ったとしても1回か2回

すれば逃げていくはずなのです。

 

結婚している以上、ご主人にとって

貧乳は許容範囲であるはずなのです。

 

とはいえ、何年も一緒に過ごすうちに愛想を

尽かされたのではとお考えになるかもしれません。

 

でも、それも本質的なことではありません。

 

f:id:hinnyuuless:20160411095811j:plain


●飽きるのは貧乳も巨乳も同じ

なぜなら、男は飽きる生きものだからです。
それは貧乳であろうが巨乳であろうが同じです。

 

男性視点で言えば、むしろ巨乳の方が

飽きるのが早いかもしれません。

 

巨乳よりも貧乳の方が形がきれいな場合が多いからです。

 

男性は胸の大きさで興奮するわけではありません。

 

たしかに巨乳女性が目の前に現れたら

「おっ」と思いますが、それだけです。

 

文字通り、すぐに飽きます。

 

男性が女性の胸のどこに興奮するかというと、見た目の美しさ

だったり、さわり心地の良さだったり、恥じらいだったり・・・

総合的なものなのです。

 

また、巨乳には垂れやすいという短所もあります。

 

そう考えると、貧乳の方がむしろ長く飽きがこないと

感じる男性の方が圧倒的に多いのですよ。