貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

セックスレス解消のためには異性の意見が貴重

 

はじめまして。


このブログは、ご主人や彼氏からセックスを拒否されて

悩んでいる女性のお力になりたくて立ち上げました。


f:id:hinnyuuless:20160411092146j:plain

 

なかでも、胸が小さいから、貧乳だからセックスレスになってしまった

と思っていらっしゃる女性がとても多いことを知り、

「そうじゃないんですよ」と声を大にして言いたいです。

 

かく言う私自身、妻に拒否されて5年ほどセックスレスを経験しました。

 

自由にできるはずのセックスができないとなると

すべてにおいてやる気がなくなります。

 

鬱っぽくなって仕事にも支障が出るほどに悩みました。

 

だから私は、現在セックスレスに苦しんでいらっしゃる

あなたの悩み、苦しみはとてもよく分かります。

 

私はセックスレスについてネットで徹底的に調べることから始め、

いろいろな書籍や情報商材も購入して勉強もしました。

 

専門のカウンセラー、精神科医にまで相談したこともあります。

 

その結果分かったことは、セックスレスの原因は

突き詰めて考えればただ一つだということです。

 

それは男女の考え方の違いです。

 

この単純でありながら絶対に埋まらない

ミゾが唯一の原因なのです。

 

ですから、セックスレスに悩んでいる女性に対しては、

同じ女性でセックスレスを解消した方よりもさらに、

セックスレスを解消した男性の意見こそがお役に立てる

と確信しています。

 

男性視点でこれから率直な意見を述べさせていただきます

ので、何か一つでも参考にしていただいてお役に立つ

ことができれば幸いです。