貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

巨乳ものアダルト動画や風俗に行く夫の心理とは?

 

ひとことで言うと、DVDやネット動画、風俗などと

日常のセックスは男性にとって「別物」なのです。

 

f:id:hinnyuuless:20160411100048j:plain


この点は女性に理解していただくのは

難しいのですが、「別物」です。

 

元も子もない言い方をすれば、男性のほとんどは

妻以外の女性の裸も見たいし、触りたいのです。

 

DVDやネット動画、風俗などはそのために

存在しているとも言えます。

 

言ってみれば男性にとってこれらのものは

現実世界とは別の「妄想の世界」です。

 

妄想の世界で一時的に遊んで楽しんでいるだけです。

一種の趣味に過ぎません。

 

貧乳の妻では満たされないものを妄想の世界で満たしている

・・・と言われて心中穏やかでないのはよく分かりますよ。

 

ここでもやっぱり、貧乳であるということは

本質的なことではありません。

 

巨乳の妻を持つ男性がこういうものを見ないか

というと、全然そんなことはないからです。

 

巨乳好きというのも性癖のほんの一つに過ぎません。

 

男性によってさまざまな性癖があって、いろんなジャンルの

動画を見たり、風俗に行ったりしていますよ。

 

さらに言えば、新婚ホヤホヤであってもアダルト動画の

一つや二つは見てしまうのが男というものです。

 

妻に愛想を尽かしたとか、そういうこととは

別次元のものなのです。

 

下ネタを話したいわけではありませんが、男はそういう

ものだと言うしかないんですね。