貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

じゃあ、どうすればセックスレス解消できるの?


男性視点をモロに出し過ぎたかもしれませんが、

胸の大きさとセックスレスは無関係です。

 

なので、貧乳のせいでセックスレスになっていると考えている方

であっても、レス解消法は一般的な解消法と同じになります。

 

f:id:hinnyuuless:20160411101859j:plain

 

そして、それは簡単なことではありません。

 

セックスレスの原因もカップルごとに

様々であり、解消法も様々です。

 

ケースごとの解消法は追々、いろいろと書いていきたいと

思いますが、ここで一つだけ理解していただきたいことがあります。

 

カップルの一方が関係を望んでいるのにもう一方が

それを拒んでいる場合、拒んでいる側はセックスに

重要性を感じていないということです。

 

セックスすることにメリットを感じていないということです。

 

セックスすることにデメリットしか感じていないのです。

 

このブログの最初の方に、絶対に埋まらない

男女のミゾがあるということを申しました。

 

ここを理解しておかないと、望む側は「なんでしてくれないんだ」、

拒む側は「嫌なものは嫌だ」と思うだけの時間が延々と流れる

ことになり、絶対に解決しないのです。

 

とすれば解決法は、拒む相手に対してセックスをすることに

対してメリットを提供するばいいということになります。

(言わずもがなですが、1回につきいくらという金銭的な

しがないお話ではありませんよ!)

 

私はその具体的な方法を教材で学んだのですが、残念ながら

今はもう、その教材は売られていないようです。

 

なので、具体的なことは追々、私自身の経験を

交えて書いていきたいと思います。