貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

拒否する夫は、しなくても平気なのか?


Q.
夫から拒否されて3年ほどレス状態です。

たまに私から誘いますが、拒否され続けています。

 

理由を尋ねると、5歳の息子が起きてこないか心配だということです。

じゃあ時間を作ってホテルに行こうと提案しても乗ってきません。


主人もまだ30代ですし、3年も夫婦生活がない

ということは外でしているのかな……と思ってしまいます。

 

主人の生活スタイルや性格的等からして、

浮気はしていないと思うのですが、それなら何故、

夫婦生活を拒むのかが理解できません。

 

レスる男性って、しなくても平気なのでしょうか?

どういう気持ちで妻とはしたくないのか?

 

レス解消の方法の前に、そういうところを知りたいと思っています。

 

A.

セックスレスの原因で一番多いのは、セックス

しないことが常態化していることです。

 

夫婦にとって夫婦生活は日常生活の一部ですよね。

日常生活というのはすごく多くの部分が習慣によって

築かれ、習慣のとおりに流れていきます。

 

だから、産後の一時期であってもセックスしない

ことが常態化してしまうと、そのままセックスレス

になってしまうケースが多くあるのです。

 

常態化してしまうと、それを変えるのは大変なことです。

習慣を変えるのがどれほど難しいかはお分かりだと思います。

 

このような場合、ご主人がどういう気持ちで夫婦生活を

拒否するのかというと、「何となく」のひと言に尽きます。

 

……以上が一般論です。

 

その上で個別論をお話ししたいところではありますが、

個別論は本当に人それぞれで、簡単に説明できるもの

ではありません。

 

そこで私が特に気になる点だけを申し上げます。

 

拒否するのが夫側であろうが妻側であろうが、

拒否する側というのは夫婦生活をすることに

メリットを感じていないのです。

 

メリットを感じない、或いはメリットを感じなくなった

原因も千差万別なのですが、例えば、あなたのプレイに

情熱がなくなっていませんでしたか?

 

男だって「やれればいい」というものでは全然ありませんよ。

 

夫婦生活中に妻がつまらなそうにしていれば、

ご主人だって、もうそんな相手とはしたくなくなります。

 

自分には非がないと思い込んでいる奥様方の中にも、

子どものことが気になって拒否したことがあったり、

 

応じたとしても「さっさと済ませて頂戴」みたいな態度

を取ってしまったことがある方はすごく多いです。

 

そんな奥様の態度を見たご主人は、萎えてしまいます。

 

「妻が相手ではもう一生、燃えるようなセックスや

 癒されるようなセックスは無理だな……」

 

ご主人はこのように実感してしまいます。

 

そんな奥様と行為をしたって全然楽しくない

ばかりか、虚しいだけでしかありません。

 

こうなってしまうと、奥様の方からちょっとやそっと

誘ってみたところでご主人が応じないのも無理はありません。

 

この状況を打開したいと思うなら、奥様の方から、

ご主人を燃え上がらせるくらいのアクションを、

何度でも粘り強く働きかけるしかないでしょうね。

 

さて、拒否するご主人が外でしているか

どうかについては、これも千差万別です。

 

ただ、数の上で一番多いのは、たまに自慰するだけで、

特に浮気はしていないというケースです。

 

たまに風俗には行っているというケースも含めると、

大半がこのケースだと思われます。

 

浮気と言ったって、そう簡単に成立する

ものじゃないですからね。

人にはよりますけれど。

 

人によっては、浮気は浮気でしているけれど、

家庭は家庭で守っているというご主人も少なくはありません。

 

浮気相手に入れあげて離婚に至るという

ケースは数の上では少数派です。

 

ただ、男である以上は、ふとしたときに

実物の女を抱きたい!」と思うことはあるものです。

 

そうしたときに、「どうせ妻が相手ではつまらないし……」

と思われたくなければ、ご自分にご主人を萎えさせる点が

なかったかを振り返ってみることが大事だと思いますよ。