貧乳でセックスレス?とっておきのレス解消法があります!

セックスを拒む夫が隠れて巨乳ものDVDにハマっていた!腹立つのは分かりますが、貧乳がセックスレスの原因となることはほとんどありません。

夫が隠れて巨乳ものアダルトサイトを見ていた!

よくいただくご相談と、それに対する私の答えを公開します。

 

Q.
私は貧乳ですが、理解のある主人と巡り会えて幸せに過ごしていました。

 

主人は結婚前に付き合っていた頃から、私の貧相な胸を

可愛いと言ってくれて、私の全てを愛してくれました。

 

そんな主人のおかげで私のコンプレックスも軽くなり、ありのまま

で主人に対してはありのままに接することができていました。

 

でも、結婚して1年が過ぎた頃、主人の携帯を見たときに、

巨乳もののアダルトサイトが開かれていました。

 

予測変換も「巨乳」「おっぱい」「大きい」など、

巨乳に関するものがたくさん出てきました。

(なお、携帯はお互いに自由に見て良いことになっています。)

 

それを見て、愕然としました。

主人も本当は巨乳が好きなんだ、私では満足していないんだ、

我慢して優しくしてくれているんだ……という気持ちで一杯です。

 

主事に申し訳なく思う一方で、騙されていた

という気持ちも抑えることができません。

 

巨乳が好きならそう言えばいいのに。

我慢して私なんかと結婚することなかったのに……。

 

主人からは何度も「いったいどうしたの?」と言われます。

主人は相変わらず優しいですし、私も主人を愛しています。

でもコンプレックスが甦ってしまって心を開けなくなってしまいました。

 

どうすればいいでしょうか?

 

A.

苦しいご心境、お察しいたします。

 

コンプレックスというのは、自分の意志とは関係なく

出てきて行動をブロックしてしまうものですからね。

お気持ちは分かります。

 

でも、結論はハッキリしています。

 

ご主人が結婚前から今も変わらず優しく愛して

くれているのなら、何の心配もいりません。

 

大抵の男性は奥さんや彼女の存在とは別のもの

としてAVやアダルトサイトを見るものです。

 

それはバーチャルの世界ですから、現実の世界では

見られないものを好んでみるのも自然なことです。

 

もし、あなたの胸が大きくて、ご主人もそれに惹かれて

結婚したのだとしたら、美乳や貧乳の女性が登場する

AVを見ている可能性が高いのです。

 

あなたのご主人は全く正常です。

 

あなたを騙したわけでは全然ないですし、

我慢してあなたとの結婚生活を維持して

いるわけでも全然ないはずです。

 

そういうことが分かっていても、心を開けなく

なったというのが今のあなたの悩みですよね。

 

そういうときは発想を転換してみてください。

 

ご主人の中には巨乳を見たいという欲望もあります。

それなのにあなたを選んで結婚しているのです。

 

ということは、巨乳なんて目じゃないくらいに

あなた自身に魅力を感じているわけです。

 

貧乳でも巨乳好きの男性から愛される

ほど魅力があるのがあなたなのです。

 

ドンと構えて、ご主人を愛してあげましょう!